SSブログ

横田基地 C-130飛行訓練 [飛行機の写真]

風邪でしばらく休んでいました。
今日は休暇で天気もよく久しぶりに出かけるかとプランを練っていたのですが
家族に熱発続出でとても自分だけ出掛けられる雰囲気では無くなってしまいました。
そこで久々に自宅上空通過機の撮影という手抜きでお送りいたします。


14:11 C-130 YJ 1661 374
すでに上空を何機も飛行機が通過していましたが
思いついたのが午後だったので昼過ぎからの様子になります。
まず、北の空からタイヤを出して着陸態勢でやってきました
20121206-3G7A8897.jpg


15:37 C-130 YJ 1659 374
南から侵入、横田基地から離陸直後でしょうか
20121206-3G7A8901.jpg


16:19 C-130
空も暗くなり番号の識別が難しくなってきました
20121206-3G7A8903.jpg


16:20 C-130 1659
何とか659は見えました。
鼻も黒いので先ほどの機体と同じようです
20121206-3G7A8908.jpg


と、いったところで暗くなってしまったので終了です。
いつものことですが今日は全部C-130でした
タグ:C-130
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

johncomeback

ビックリしました、すんげー迫力ですね。どうしたら、こんな写真撮れるんでしょうか?
by johncomeback (2012-12-06 22:50) 

さく

johncomebac様 ナイス&コメントありがとうございます
今回は背景が空なので思いっきりトリミングをしました
あとは、うちの近所では結構な低空を輸送機が飛び回って訓練飛行をしているのでベランダでぼけーっと待っているとこんな感じの写真になります。
by さく (2012-12-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊香保グリーン牧場智光山公園上空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。