SSブログ

伊香保グリーン牧場 [写真]

時間的には前後しますが、県民の日に伊香保グリーン牧場に行って参りました。
今まで、伊香保周辺にドライブに行ったついでにアイスクリームを食べに寄るくらいでしたが
今回県民の日割引で家族全体で半額以下になるということで中まで入ってみました。

一番奥でやっていたシープドックショーをとりあげます


牧場の一番奥にこの牧場の陰の主役ではないかと思われる羊たちがいます。
かわいい瞳にメロメロです
20121114-3G7A8815.jpg


牧場奥の小山に羊たちがのんびりと暮らしています
20121114-3G7A8822.jpg


ショーが始まるとシープドックのメイスがワンワンと吠えながら羊たちを誘導します
ここがオープニングにして最大の売りだと思われます、あっという間に山の上の羊たちが集められていきます。
20121114-3G7A8828.jpg


その後、羊の毛刈りの説明などがありショーが終わると羊と散歩などがあります
ショーで満足して帰ってしまったのですが今となっては散歩をしても良かったかなと思います
20121114-3G7A8831.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名栗湖横田基地 C-130飛行訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。