SSブログ

智光山公園上空 [飛行機の写真]

久々に公園に散歩に行ってきました
駐車場につくと上空をC-1、T-4と通過していきます
これは、いけそうだなと思いながらカメラの用意をしました



が、パタリと飛行機の音が途絶えました
しばらく粘って
15:05 U-125 29-3041
20130121-3G7A9021.jpg

15:06 U-125 29-3042
20130121-3G7A9024.jpg

と、二機続いて入間基地の方へ着陸態勢で通過していきました


その後、ヘリの音が聞こえていたのですが子供たちが移動してしまい
カメラには収められませんでした
諦めて帰るとYS-11、C-1が飛んでいるのが車の中から確認できました
毎度おなじみタイミングが悪いです


ちょっと少ないのでオマケで先日の自宅上空通過機の写真を


2013-01-18 15:31
ベランダで日向ぼっこをしていると遠くから飛行機がやってきます。
遠目には白と赤の感じからYS-11かな?と思いましたがプロペラがなく機体がどんどん大きくなっていきます
20130118-3G7A9006.jpg



Boeing 767-300 N396AX オムニ社の機体のようです
うちの上空ではあまりみない機体です
20130118-3G7A9013.jpg
タグ:B767-300 U-125
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。