SSブログ

今日の空 [飛行機の写真]

今日は午前中に年末の買物をし午後暇になる
たまたま、自宅上空の飛行機を久しぶりに撮った

13:43 アトラス機 横田基地方面へ
20131202-3G7A1717.jpg


13:57 TRAVIS所属 C-5 70028 横田基地方面へ 着陸態勢にて
20131202-3G7A1719.jpg


C-5に気を良くして、桜山展望台に移動 飛行機を待ちますが
ヘリの音が聞こえるばかり たまにC-12Jが横田基地周辺をクルクル廻っています。

15:05 C-130 横田基地方面から北に向かいます
飯能上空のC-130 下から見るほど近くもないんですね
20131202-3G7A1729.jpg


これ以上の成果も見込めないので自宅に帰ります。
15:54 C-130 YJ さっきの機体でしょうか?一機だけ帰ってきます
20131202-3G7A1739.jpg


15:55 AAR211 サンフランシスコ→ソウル便 Boeing 777
フライトレーダー24を見ながら頭上を越えていく飛行機を確認 機体後方の色がよくわかります
20131202-3G7A1742.jpg


15:57 C-12J 60081
横田基地方面に着陸態勢にて通過
展望台より近いです、、、
20131202-3G7A1746.jpg


16:12 JA8975 東から西へ
フライトレーダー24にはのっていない機体が上空を通過
たまたま、夕日がうまく反射してきたい番号ははっきりと見えましたがどこ行きでしょうか?
20131202-3G7A1761.jpg


以上、久々の飛行機達でした。
タグ:C-130 C-12J C-5
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

さく

あんぱんち〜様
NICEありがとうございます。
by さく (2013-12-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。