SSブログ

所沢航空公園のC−46とさくら [飛行機の写真]

少し前ですが、3月31日の航空公園に散歩に行きました。
航空公園にはいつも飛行機が展示してあるのですが
さくらと一緒に写せる所があればと思い探しに行きました。



C−46に近づくとさくらが見えました
20130331-3G7A9661.jpg


写真を撮っていると聞き慣れないエンジン音が聞こえてきました。
バイクかな?と思いながら近づいて行くと、零戦展示会との旗が立っています。
どうやら、大戦当時に作成されたエンジンで実際に飛べる世界唯一の零戦を米国から借りてきて
エンジンをまわしているようです。
音を録音しようとしましたが間に合わず。
展示期間は3月31日まで、列は長蛇の列、縁がなかったと諦めることにしました。


気を取り直して、C−46をよく見ると柵の中に人が入っています
20130331-3G7A9660.jpg


早速、入ってみました。
せっかくなので柵に邪魔されないC−46を、どうぞ
20130331-3G7A9669.jpg

20130331-3G7A9665.jpg

20130331-3G7A9671.jpg

20130331-3G7A9679.jpg

家に帰り航空公園の零戦を調べてみると
交渉の結果8月末まで展示が延長されるとのこと
混んでない時期を見計らって見に行こうかな?
タグ:C−46 さくら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

龍崖山自宅上空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。