SSブログ

大岳山 [山登り]

御岳山経由で大岳山にいって参りました


まず、ケーブルカーで御岳山まで登ります
20121109-3G7A3656.jpg


七代の滝
ルートから200m程下るとかわいい滝が待っていました
20121109-3G7A3668.jpg

20121109-3G7A3669.jpg


天狗岩
大きな岩にチェーンが張ってあり岩の上には天狗像が待っていました
20121109-3G7A3676.jpg

20121109-3G7A3673.jpg


途中の風景
葉が色づいてきていました
20121109-3G7A3680.jpg


綾広の滝
紅葉と滝がきれいでした
20121109-3G7A3682.jpg

20121109-3G7A3685.jpg


大岳山からの奥多摩方面
天候はよく奥の山々がよく見えました
20121109-3G7A3688.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

じみぃ

春先にこのケーブルカーに乗りました。
子連れだったので、余り散策はできなかったのですが、いいところですね。
もう少しわが子が大きくなったら、行ってみたいです。
by じみぃ (2012-11-16 12:12) 

さく

じみぃ様 コメント&ナイスありがとうございます
お返事遅くなりました。
御岳山の少し先の長尾平には小学生が遠足で来ていました
お子様が大きくなれば良いかもしれないですね。
地元の方の話では春は桜が綺麗だそうです。
by さく (2012-12-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

入間基地航空祭 2012 F2 501名栗湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。