SSブログ

今日の飛びもの 2012.03.15 [写真]

久々に晴天となり自宅からの「お気楽上空通過機写真」でも撮ろうと思いましたが
最近曇りばかりで撮る機会が減り動作が鈍ったのか
飛行機のお尻ばかりになってしまいます



C-130 YJ692
IMG_5442.JPG



そこで、いつもの阿須運動公園へ移動します
いつものハクセキレイ
IMG_5447.JPG



スズメ
集団で日陰に入り
ちゅんちゅんと餌を食べていました
IMG_5496.JPG



ツグミ
今日はツグミの当たり日なのか
とにかく大量に出てきました
二枚目の左上のツグミはマントをはおったようになっています
なんでこうなったのでしょうか?
IMG_5514.JPG

IMG_5547.JPG

IMG_5592.JPG



C-12J
阿須運動公園に居る間だけで3機通過して行きました
横田基地で何か集会があったのでしょうか
IMG_5603.JPG



アオジ
数は居たのですが藪の中でなかなかうまく撮れません
IMG_5606.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

静岡の旅岩沢河原で春探し 2012.03.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。