SSブログ

電車の写真 [写真]

今回の写真は夏前の物になるんですが、入間川を渡る電車2種類です。


IMG_1487.jpg

1枚目は、夕焼けの八高線。


IMG_1652.jpg

2枚目は、西武池袋線の黄色い電車です。中学生らしき二人が川べりにたたずんでいました。


IMG_1683.jpg

3枚目は、西武線の踏切です。デジカメで撮るとどんなものか撮ってみました。


IMG_1698.jpg


IMG_1699.jpg


IMG_1700.jpg

次は、これも実験みたいなものですが、isoを3200にして撮ってみました。意外と暗闇でも写りました。
電車の光とともに川の輝が広がっていったのが印象的でした。


IMG_1716.jpg

最後の一枚は、昼間の中学生と同じところに友人に座ってもらいました。

と、今回はこんな感じです。お付き合いいただいてありがとうございます。
つたない写真ですが、枚数を重ねていけばいつかは良い瞬間を切り抜くことができると思っています。
今後ともどうぞよろしく、では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。