SSブログ

散歩 [空の写真]

今日は夕日が落ちかけてから軽く山にトライしてみました。
山頂に着くと西の空は雲に覆われて雲の隙間から少し赤みが差しています。



IMG_1986.jpg



北の空を見ると、厚い雲の下から遠くの雲が夕日で赤く染まっているのが見えます。



IMG_1967.jpg



最後に沈む夕日が下から光の帯を見せていました。



IMG_1997.jpg



すっかり暗くなったので山を降りると、いつもの何もない公園に野外ライブステージができていて聞き覚えのある音楽が流れていました。



IMG_2018.jpg



ライブ後に打ち上げに参加させていただき、貴重な話を聞けました。
参加していた書道家の方のパフォーマンスをユーストリームで見れるらしいのですが、アドレスを聞き忘れました。
残念。



楽しい時間を過ごし、家に帰ると玄関に「水をお願いします」と、手紙が置いてありました。



IMG_2028.jpg


500mlのペットボトル35本運ぶのはほろ酔いにはきつかった。
それはさておき、楽しい一日でした。
では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

blog 始めました。電車の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。