SSブログ

屋久島 観光 [写真]

三日目は屋久島の名所を観光しました


松峰大橋からの安房川の眺めです
一枚目は山側二枚目は海側になっています
カヤックが有名なようでこの日も数名カヤックを楽しんでいるようでした
20120831-3G7A2020.jpg

20120831-3G7A2022.jpg


大川の滝 おおこのたきと読むようです
落差88mとのことで現地での迫力はかなりのものがありました
大雨の後は近づけないほどの激流になるそうです
20120831-3G7A2025.jpg

20120831-3G7A2030.jpg


栗生海水浴場
ウミガメも産卵にくる海水浴場です
一枚目はウミガメの卵の目印
二枚目は浜辺の様子です
20120831-3G7A2039.jpg

20120831-3G7A2044.jpg


中間のガジュマル
NHKのドラマまんてんのロケ地になったと案内がありました
20120831-3G7A2053.jpg


宮之浦港
日没間近の宮之浦港に釣りに行って参りました
釣果は4人が1時間かけて0匹でした
20120831-3G7A2069.jpg

夕焼けの宮之浦港
時間とともに変わっていく空の色を眺めていました
20120831-3G7A2085.jpg


最後の一枚は日付が変わって
最終日の一奏海水浴場です

透き通るほど綺麗な海と白い南国風の砂浜
この後海を満喫しました
最後にここに来れてよかったと思います
20120901-3G7A2134.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

屋久島 宮之浦岳運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。