SSブログ

名鉄名古屋本線乙川鉄橋 [電車]

新東名高速道路が開通しまして家族の会話にも出てきました
そこで、ここ奥武蔵の地より、新東名まで行ってみようという話になります
冗談かと思ったのですが、結局、御殿場JCTから三ケ日JCTまで走り切りました
しかも、三ケ日から東京方面ではなく名古屋方面に向かいます

落とし所として、岡崎城をみてまいりました
そして、城の展望台から目星をつけて
IMG_7517.JPG


あんなところにタンポポの沢山咲いている広い所があるよと家族を連れだします
IMG_7514.jpg



そして、早速やってきます
名鉄は全くわかりませんが
川と鉄橋とくれば電車です
IMG_7300.JPG

IMG_7342.JPG

IMG_7356.JPG



こんな所に成田エクスプレスが?と思ったら2200系のようです
IMG_7372.JPG



長い編成の合間に2両の編成もやってきます
IMG_7415.JPG

IMG_7485.JPG

IMG_7500.JPG

IMG_7509.JPG


おまけ
帰りがけICに乗りそこない国道1号線を東進中の1枚
IMG_7534.JPG
タグ:名鉄
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

プント

赤い2両編成の電車
なんだか味がありますね~
by プント (2012-04-22 19:45) 

さく

Mitch様 ma2ma2様 プント様 JR浜松様 ほりけん様
訪問&ナイスありがとうございます

プント様
二両編成の電車が通るのに
踏切は閉まりっぱなしなくらいに交通量は多い
ふしぎな場所でした
by さく (2012-04-24 02:13) 

ma2ma2

確かに、成田エクスプレス!って思っちゃいますね。
by ma2ma2 (2012-04-24 13:26) 

さく

yam様
訪問&ナイスありがとうございます

ma2ma2様
本家、成田エクスプレスも撮りに行きたいです!!
by さく (2012-05-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。