SSブログ

阿須グランドの鳥 [鳥]

午前中は阿須グランドでウォーキングをしました

カワラヒワ
駐車場からすぐの川沿いの木にとまっていました
IMG_1222.JPG



モズ
次のシジュウカラ,ヒヨドリと集団で木にとまっていました
IMG_1257.JPG



シジュウカラ
木の豆のようなものを食べていました
IMG_1283.JPG



コゲラ
2メートルくらいの距離にいました
1枚撮るとシャッターの音に驚いて木の裏にトコトコと隠れて行きました
IMG_1333.JPG



カシラダカ
帰りに駐車場前の木で撮影
IMG_1383.JPG



おまけ
午後は彩の森公園で子供と三輪車の練習をしました
すると,カモの群れがダッシュで走って集まってきました
はじめは子供が大泣きをしていましたが,いつの間にか立場は逆転し三輪車で追いかけまわしていました
オナガガモ
IMG_1463.JPG
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の乗り物谷津田のエナガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。