SSブログ

稲荷山公園の鳥達 [鳥]

今日はかなり寒かったのですが夜勤明けで散歩に行ってまいりました
ちょうど昼頃に撮ったものです

ヤマガラ
公園の端っこを歩いているときに遭遇
かなりの至近距離でした
IMG_1094.JPG



シジュウカラでしょうか?
高い木のてっぺんでしきりに何かを啄んでいました
IMG_1152.JPG



コゲラ
公園の真ん中あたりを歩いているとコツコツコツとあの音が聞こえてきました
IMG_1163.JPG



ヒヨドリ
黒い実を狙っていたのでしょうか
IMG_1180.JPG



キジバト
餌をねだっていたのでしょうか
一定の距離をキープして周りをウロウロしていました
IMG_1181.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボス今日の乗り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。