SSブログ

寝坊 [飛行機の写真]

今日は夜勤明けだったのですが、明日の入間基地航空祭のブルーインパルス予行演習を撮ろうと夢を膨らませながら仮眠の床に就きました。
結果は、タイトルの通りで、そのジェットの音で目が覚めた次第です。

なんとか、近場の展望台まで辿りついて一枚撮れましたが
ほとんど写ってない!!

IMG_5859.jpg



続いて、寝坊の原因です。
今日の昼ごろ横田基地のC-130が大挙飛来していまして。(計6機らしい)
新しいレンズを手に入れたばかりだったので、つい撮り続けて仮眠が遅くなりました。

IMG_5819.jpg

後ろの、荷物を入れるハッチが開いています。



IMG_5823.jpg



IMG_58411.jpg



IMG_5843.jpg

最後の一枚は、逆光の薄雲で撮れたものです。

今日の成果
二兎を追うものは一兎も得ず
寝るなら、目覚まし
望遠で遠くから済まそうとするな
でした。
タグ:C-130
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。